ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 関東 淡水釣り:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

fishin ~g >゜))))彡

『食っちゃ寝キャンプとフライフィッシング、わかさぎ釣り』
ヤフーブログ閉鎖に伴いこちらに引っ越ししました~

2022/10/30 今期、初ワカ・・・やっちまった

   

2022/10/30(日)

今期、初のワカサギ釣りに『安近短』『鳴沢湖』に行って来ました~♪

昨年度、6年ぶりに始めたワカサギ釣り。

初釣行で98匹、久しぶりにやったにしては良いんでないかいナイス

と自己満足してました。

6回目にして373匹と出来過ぎな釣果でしたね~~電球



今期初と言う事で、カミさんも俄然やる気満々!!

2022/10/30 今期、初ワカ・・・やっちまった
早めに行って、先頭から10人ぐらいでした。

しかし・・・・

何故か昨年に比べると人が少ない??

なんか悪い予感!?

2022/10/30 今期、初ワカ・・・やっちまった

始めてみると・・・

あれ??魚が居ない

時々、群れが来るが一瞬でバイバイ汗汗

なんだかこれは・・・

過去にも数回あるが、撃沈の予感??汗汗

なんか??心成しか、カミさんの方ばかりアタリがあるような気が・・・汗汗

2022/10/30 今期、初ワカ・・・やっちまった

終わってみれば撃沈の『22匹』 

昨年に比べると倍ぐらいな大きさだが・・・

きびし~~~~~わーん汗


カミさんは何やら、ニンマリしている・・・

んん・・・・

『33匹』

かなり、低レベルの記録だか・・・

降参です えーん


そしてなんと、ワカサギ釣り初めて10数年、初の『竿頭』でした。

常連さんも数名居たようですが、皆さん撃沈だった様子。

なんと、カミさんが夢の竿頭になるとは・・・・

その後もご満悦な様子。

これで来年度の南の島のFF釣行は心起きなく行けそうです。笑笑・・・






 えーん




釣果情報はこちらから
*高崎市で運営しています。

下下下下下下下

高崎市『鳴沢湖ワカサギ釣果情報(令和4年度)』

  

にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ
にほんブログ村





このブログの人気記事
1年3ヶ月ぶりの釣行~♪
1年3ヶ月ぶりの釣行~♪

ササ・・ チャチャ・・ サクサク・・(笑)
ササ・・ チャチャ・・ サクサク・・(笑)

冨意家
冨意家




※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
2022/10/30 今期、初ワカ・・・やっちまった
    コメント(0)