ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

fishin ~g >゜))))彡

『食っちゃ寝キャンプとフライフィッシング、わかさぎ釣り』
ヤフーブログ閉鎖に伴いこちらに引っ越ししました~

あのトラウトの聖地『中湖』で…

   

とあるサイトでコメントしましたが、アップしておきます。


中湖(仮)で、こんな『都市伝説』的な話がありますよ(笑)

あるルアーマンが、魚はよく釣れるのだが度々根掛かるポイントがあった。

その日は早朝からいつもの様にキャスティングを繰り返していた。

いつもの根掛かりポイントを気をつけながら探っていると、その時も根掛かりしてしまった汗

そんな時は手でラインを引っ張れば、運が良ければルアーが外れ回収、悪くてもルアーのアイのところでラインが切れる事が多いのでラインを残す事が無い。

釣り人としてのマナーある作法を行なった。

その時は、運良く外れたのか?

根掛かりした『何か』ごとズリズリと引く事が出来た。

その『何か』が少しづつ近づいて来る。??




そして…

かなり手前に来た時に『何か』が湖面の中に見えた!

そこに見えたのは『女性の死体』だった!!汗

少し腐乱した体には、沢山のルアーとフライが掛かっていた。

のちに解った事だが、その『御遺体』は自殺者だったらしい。

どこの釣り場でも良くある話だが『根掛かり』するたびに背筋の辺りに寒気が走る事があります。ガーン



笑笑…





にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村






このブログの人気記事
1年3ヶ月ぶりの釣行~♪
1年3ヶ月ぶりの釣行~♪

ササ・・ チャチャ・・ サクサク・・(笑)
ササ・・ チャチャ・・ サクサク・・(笑)

冨意家
冨意家




※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
あのトラウトの聖地『中湖』で…
    コメント(0)