ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 関東 フライフィッシング:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

fishin ~g >゜))))彡

『食っちゃ寝キャンプとフライフィッシング、わかさぎ釣り』
ヤフーブログ閉鎖に伴いこちらに引っ越ししました~

2022.06.18 病気の再発か~~~??

   

2022.06.18

2022.06.18  病気の再発か~~~??

今回は宮城県出張が予定どうり終わりやれやれと、高速を4時間かけて安全運転でぶっ飛ばし??帰路につきました。笑笑・・・

あちら方面に向かう時はどこかしら利根川の橋を渡ります。

癖なのか病気なのか??運転中についつい川を見てしまう。

そして出張仕事なのに、なぜかしら車に竿が積んである??
やっぱ病気か??!!

仕事をした後、4時間かけて帰って来たのに、なぜかテンションがアゲアゲになる??
やっぱ病気か??!!

気が付くと、なぜかしら川のほとりに立っていた。
やっぱ病気か??!!

お~~ッ!!何かが竿を引っ張った。

あららら・・・・・

テッカテッカやで~~~~w

でも、ちっちゃ!!笑笑・・・

久しぶりに見ました。

こもどり君。

クタクタのはずなのにテンションMax!!やっぱ病気か??!!




にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村




このブログの人気記事
1年3ヶ月ぶりの釣行~♪
1年3ヶ月ぶりの釣行~♪

ササ・・ チャチャ・・ サクサク・・(笑)
ササ・・ チャチャ・・ サクサク・・(笑)

冨意家
冨意家




※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
2022.06.18 病気の再発か~~~??
    コメント(0)