ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 関東 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

fishin ~g >゜))))彡

『食っちゃ寝キャンプとフライフィッシング、わかさぎ釣り』
ヤフーブログ閉鎖に伴いこちらに引っ越ししました~

みなかみ自然の森野営場 2021.10.09〜10

   

行ける時に行っておこうと、またまたキャンプに行って来ました~♪

みなかみ自然の森野営場 2021.10.09〜10

すると、何やら見た顔が2人寄ってきました。

な、な、なんと汗汗

ヒロキ&タクヤではないですか〜‼️

ビックリ‼️汗

良くここに来ているとは聞いてましたが、まさか出会うとは〜電球笑笑

昨年から世間様と自分の身の周りの理由から自粛、自粛、自粛で釣りをほとんどやって無かっただけに、ほんとに久しぶりでしたね〜

久しぶりの出会いなので、食え食え‼️とたこ焼きとホットサンドの差し入れ。

みなかみ自然の森野営場 2021.10.09〜10

みなかみ自然の森野営場 2021.10.09〜10

みなかみ自然の森野営場 2021.10.09〜10

みなかみ自然の森野営場 2021.10.09〜10


みなかみ自然の森野営場 2021.10.09〜10

夜はコラボしてテント内で飲み明かし、完全に飲み過ぎましたよ〜

しっかし!カミさんのテンションが超〜〜やば過ぎでしたよ〜笑笑…

みなかみ自然の森野営場 2021.10.09〜10

キャンプ場はすっかり紅葉で最高のロケーションでしたね~

みなかみ自然の森野営場 2021.10.09〜10

みなかみ自然の森野営場 2021.10.09〜10

次は釣り&キャンプかなぁ?

久しぶりに釣り9割、キャンプ1割でほぼほぼ釣りの予定?





このブログの人気記事
1年3ヶ月ぶりの釣行~♪
1年3ヶ月ぶりの釣行~♪

ササ・・ チャチャ・・ サクサク・・(笑)
ササ・・ チャチャ・・ サクサク・・(笑)

冨意家
冨意家




※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
みなかみ自然の森野営場 2021.10.09〜10
    コメント(0)