ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 関東 フライフィッシング:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

fishin ~g >゜))))彡

『食っちゃ寝キャンプとフライフィッシング、わかさぎ釣り』
ヤフーブログ閉鎖に伴いこちらに引っ越ししました~

野反湖で釣行(汗)

   

2019.08.17

野反湖に行ってきました~汗

半日ばかり行けそうだ、と言う事で前日夜より段取り。

久しぶりに本格的に竿をブン回せる!!と言う事でなんだか気分はウキウキでした(笑)

ラインの点検やら、メンテナンスから帰って来たリールを積み込み、明日の用意です。

ここまでは良かった!!??汗汗

翌日の朝、『ハッ』っと目が覚める汗

やっても~~た。

目覚まし時計見ると時間が既に6時汗

一緒に行くはずだった友人に連絡してみると、既に着きそうだとのだった (>_<)

『ごめん、ごめん』と詫びを入れて急いで向かう汗

現地までは2時間の道のり、到着するのは8時頃になりそうです汗

この時期、早朝を逃すとかなりキツイ!!

く~~~まいった (≧▽≦)

8時頃現地到着

天候はドッピーカンの晴天。

心地よい風が吹いて、高原らしい涼しさ。

車の外気温見ると18℃

こりゃ、涼しいわけだ~~(^^ゞ

下界の地元高崎の予想気温は今日はなんと!!

37℃!!死ぬわ!!

とりえず漁券を買いに行くと・・・

オッツ!!漁券販売機が新しくなっとる!!
野反湖で釣行(汗)

展望台から湖を見ると・・・

いつもと変わらず絶景かな絶景かな~♫

野反湖で釣行(汗)
いつ来てもここは綺麗な自然がありますね~

おまけに涼しくて寝るには最高です~♫(違うって!!)

お仲間に連絡してみると、ダム側は既に『大入り満員』との事でした汗

そりゃそうだ!!世の中まだまだお盆休みのところも多々あります。

重役出勤で良い所が空いてるわけがないって!!

時間もフリフリ出来るは3時間ぐらい。

一匹でも釣れれば超~ラッキ~って、とこですか?

再び連絡してみると、全くダメダメなのでこちらに来るとの事です。

釣れてないと聞いてなんだかホっと(笑) 悪魔ですね(笑)(笑)・・・

ま~~それから投げては浮かべて、投げては引いてと繰返したけどアタリが一度きりで終了でした。

今日は天然のエアコン&キャス練な釣行でした~ (大汗)汗汗汗汗
野反湖で釣行(汗)

野反湖で釣行(汗)

野反湖で釣行(汗)





このブログの人気記事
1年3ヶ月ぶりの釣行~♪
1年3ヶ月ぶりの釣行~♪

ササ・・ チャチャ・・ サクサク・・(笑)
ササ・・ チャチャ・・ サクサク・・(笑)

冨意家
冨意家