ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 関東 フライフィッシング:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

fishin ~g >゜))))彡

『食っちゃ寝キャンプとフライフィッシング、わかさぎ釣り』
ヤフーブログ閉鎖に伴いこちらに引っ越ししました~

利根川、朝練&イブニン~~グ>゜))))彡

   

04月30日

ここ数日間は地元利根川(群馬漁協管内)はすこぶるコンディションが良い状態です。

少し前までは連休中の安全対策??に備えての放流なのか??ダムの大量放流で雪代濁りがでて正直FFになりませんでした汗

何度か早朝、イブニングと足を運ぶが全くアタリも無し!! (笑)・・・ ダウンダウンダウン

しかしここのところは連休中のサービスタイムなのか?? (笑)すこぶるコンディションが良い状態でした電球

4月は毎週虹鱒の放流があったのですが川のコンディションが悪く、全く無反応だったのがここ数日はすこぶる反応があります。

と言うか・・・・

まるで釣れない『監釣り』の様な反応があります。

利根川、朝練&イブニン~~グ゜))))彡

釣れる監釣りは、も~~~投げるたびに釣れますが、釣れない監釣りは時々反応がある程度 (笑)・・・

ま、そんな感じの反応ですかね~

ここ三日間は45分間時間が取れたので(仕事が休みではありません(汗))朝と夕方に通って見ました。

仕事挟んでのFFですね~~~ (笑) (笑) (笑)・・・

すると、も~~~放流塩焼きサイズの20~40ぐらいの虹鱒が毎度毎度顔出ししてくれます。

利根川、朝練&イブニン~~グ゜))))彡

なんせ45分間のひと流し限定で、これだけ反応があると嬉しい気持は通り過ぎて、正直飽きちゃい鱒ね~~(@_@;)

ここで50~60UPのレインボ~トラウト、もしくは40UPの戻りヤマメが掛かればテンションもMAXになるのですが連チャンで小物祭りで飽きてきました~(汗)(汗)(汗)・・・

でも、行かないと戻りも釣れないので45分間時間が取れれば気力体力がある時は通っちゃい鱒ね~~ナイス






にほんブログ村 フライフィッシング






このブログの人気記事
1年3ヶ月ぶりの釣行~♪
1年3ヶ月ぶりの釣行~♪

ササ・・ チャチャ・・ サクサク・・(笑)
ササ・・ チャチャ・・ サクサク・・(笑)

冨意家
冨意家




※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
利根川、朝練&イブニン~~グ>゜))))彡
    コメント(0)